ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

みわりんちのOutdoor Life

旦那と子供が行けなきゃソロでGO!⇐2016改

松田川ダムお花見キャンプ!2015

ピンクの星2015年4月11日(土)~4月12日(日)ピンクの星


松田川ダムふれあい広場オートキャンプ場 にてお花見キャンプして来ました~!

松田川ダムお花見キャンプ!2015

ここでのお花見キャンプも3回目♪
今年の桜は早かったので半分はあきらめてたんだけど・・・お見事!満開でした!!

今回の桜が一番完璧だったかもぉ~(≧▽≦)b



 
今回の参加者は~

ピンクの星PINGU 父子
ピンクの星kanohana 父子
ピンクの星BGR ソロ
ピンクの星春風香 ソロ
ピンクの星にしあづま ファミ
ピンクの星みのりん ファミ
ピンクの星もえここ 母子
ピンクの星みわりん 母子

大人10人 子供8人




またまた下道でゴ~!車=3  延々17号からの407号で北上します。

雨がパラつく中、行楽の車も少なくってあっという間に着きましたよ^^




北関東の雨雲は早々にどっかへ行っちゃった♪ ラッキー!
関東南部の方は・・・ずっと雨降りだった模様(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015






リビングを設営するメンズと、それを温かく見守る女子たち やる気ナッシング(笑)
メンズのみなさんありがとう♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015





リビシェル4連結びっくり  そしてケシュアも設営完了~
松田川ダムお花見キャンプ!2015

松田川ダムお花見キャンプ!2015



松田川ダムお花見キャンプ!2015





昨年のお花見キャンのときもいい桜だったけど、今回は花もたわわで超いい感じでした♪
前回は桜吹雪がすご過ぎたからなぁ(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015


松田川ダムお花見キャンプ!2015



子供たちみんなで散策してて微笑ましかった(^▽^)
松田川ダムお花見キャンプ!2015



桜のトンネル~
松田川ダムお花見キャンプ!2015


松田川ダムお花見キャンプ!2015


松田川ダムお花見キャンプ!2015





ランチタイム~食事 またみんなカップラ系(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015






14:00 ダムまでお散歩行きまーす♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015


お留守番組もけっこういたな(笑)
ブーブー言ってた女児たちもなんだかんだとついて来た(笑)


松田川ダムお花見キャンプ!2015




キレイだね~キラキラ
松田川ダムお花見キャンプ!2015




サイトまで戻って来ました。
松田川ダムお花見キャンプ!2015





なんちゃってカメラマン(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015




なんとなく様になってるね(^皿^)
松田川ダムお花見キャンプ!2015






さてさて、宴会に突入でーす!ビール
松田川ダムお花見キャンプ!2015




珍しくつまみを作ってみた(笑) てか、作って持ってきました。
ちくわに大葉、スライスチーズ、韓国のりを巻き巻き♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015

部活だったりんのお弁当にも入れたんだけど、珍しく「美味しかった」と褒めてくれました(笑)






みんなの美味しいものいっぱい~♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015松田川ダムお花見キャンプ!2015松田川ダムお花見キャンプ!2015松田川ダムお花見キャンプ!2015





私のメイン料理はこちら。石川県のお鍋の定番「とり野菜みそ
松田川ダムお花見キャンプ!2015

白山に登ったときに地元金沢の子が作ってくれて♪ とっても美味しかったんですよね。 
北陸新幹線の関連でか、こっちで売ってるのを発見!即買いしちゃいました。






せっかくなので今回は土鍋にしてみた(笑) 人参は型抜き(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015





松田川ダムお花見キャンプ!2015





焚き火タイムがまた心地良かった♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015




私が焚き火の方にいる間に・・・

リビングに置きっぱだった私のデジカメをいたずらされたようで・・・(笑)

帰宅して画像整理しようとしたときに気付いてもうびっくり(笑)

ゴミ、食べかす、足の裏、傷、耳、キャノーラ油、大人のおしりふき、ウェットティッシュ
BOXティッシュ、春さん連写、スマホ待ち受け3人分、口の中、頭頂部、おでこ
ヘッドランプ、汚い食器、カトラリーセット、靴の裏、股、私の焚き火後ろ姿・・・

その他諸々合わせて意味不画像が49枚(爆)

子供な大人がいっぱいる模様(笑)
勘弁して!(笑)



松田川ダムお花見キャンプ!2015




大変盛り上がった宴会も


23:00過ぎに解散で~す




おやすみなさ~いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz













おはようございま~す。

トイレに行きたくて5:00前に目が覚めました(笑)
シ~ンと静まり返ってて寂しいのでまたテントに入りました(^皿^)
松田川ダムお花見キャンプ!2015





そして再び、おはようございま~す! 変なコット寝の人がいる(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015


松田川ダムお花見キャンプ!2015





朝ごはんは昨晩の鍋にうどんを投入。
松田川ダムお花見キャンプ!2015



松田川ダムお花見キャンプ!2015





太陽が出てきました晴れ
結露がひどくってケシュアのインナー外しちゃいました。6年使ってて初めてかもぉ~(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015

ケシュアも7年目に突入ですよ(^皿^)
まだまだ現役キラキラ



松田川ダムお花見キャンプ!2015


松田川ダムお花見キャンプ!2015





私のリビシェルを片付けてくれてるんだけど、やっぱりなんか遊ばれてる(笑)
ネチw Bw 春w (笑) Pちゃんは至ってマジメ(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015





撤収中、子供たちはスラックライン♪
松田川ダムお花見キャンプ!2015




~~~(笑)
松田川ダムお花見キャンプ!2015






そして最後に集合写真~キラキラ
松田川ダムお花見キャンプ!2015



桜がキレイだとキャンプも盛り上がるね~ピンクの星


みなさんお世話になりました!


また来年も行きたいなぁ~



松田川ダムお花見キャンプ!2015









このブログの人気記事
森のまきばでソロキャンプ!
森のまきばでソロキャンプ!

巣立ちと旅立ち・・・
巣立ちと旅立ち・・・

長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪
長瀞オートキャンプ場でデュオキャンプ♪

川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!
川原湯温泉駅キャンプ場でソロキャンプ!

設営完了〜♪
設営完了〜♪

同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事画像
松田川ダムお花見キャンプ!2019
松田川ダムお花見キャンプ!2018
松田川ダムお花見キャンプ!2017
松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*)
松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編
松田川ダムお花見キャンプ!2016
同じカテゴリー(松田川ダムオートキャンプ場)の記事
 松田川ダムお花見キャンプ!2019 (2019-04-10 22:47)
 松田川ダムお花見キャンプ!2018 (2018-04-10 22:18)
 松田川ダムお花見キャンプ!2017 (2017-04-12 23:05)
 松田川ダム!~コーヒーオフ~~旦_(゜▽゜*) (2016-11-22 23:44)
 松田川ダムオフ!~懐かしのメンバー編 (2016-04-19 23:20)
 松田川ダムお花見キャンプ!2016 (2016-04-12 23:08)



コメントありがとうございます
こんばんは、あづおです。

お疲れー(^o^)丿

いやいや、あの桜は見事だったね!
ココはじめて行ったけど、花見キャンプには最高だね♪

あ、とり野菜味噌おいしかったよ~てか、ニンジンがハートとか星とか(笑)

とにかく楽しいキャンプだったね。

またよろしくー(^o^)丿

にしあづまにしあづま
2015年04月14日 23:01
2週続けてお疲れ!!

ずぅ~~っと雨予報だったのに、直前で晴れ予報に。

いや~~、持ってるねぇΣ(´∀`;)

桜が見事で花見キャンプ満喫でしたし、ヨカッタ、ヨカッタ。

またヨロ~~!!
BGR
2015年04月15日 06:58
みわりんさん初めてお会いできました。

この日は私も3週間前から予約していました。もちろん満席で下のサイトは取れませんでした。
私は・・・
上の湖畔キャンプだったけど・・・

次回、電源はないけど湖畔キャンプ場も楽しいですよ(安いし・・)

皆さん、好きなことやってのんびりとした楽しいキャンでしたね。

また来年も待っていますよ^^

jimnysj30jimnysj30
2015年04月15日 09:45
お〜素晴らしい桜!!
お天気回復でよかったね〜

ニンジンが☆って女子か!(笑)
写真からみわりんの笑い声が聞こえそうな楽しいキャンプがわかるよ〜(笑)

kaorukaoru
2015年04月15日 09:48
お疲れ様でした!

いっぱい笑った楽しいキャンプだったね(^^)

また今回もみわりんのおしゃべり、絶好調だったしね!

ちくわ巻き・・・鍋の具かと思って手を出さずにいたら
知らないうちになくなってた(笑)

今度、ごちそうしてね(^^)

またよろしくです(^^)
みのりんパパ
2015年04月15日 09:56
お疲れ様でした

謎の写真。
私はモデルとして誘われまして。
出来映えは如何でしたか?
ではまた

2015年04月15日 15:34
関東南部・・・


・・・・


(泣)

yang3151yang3151
2015年04月15日 16:17
お疲れ様でした
良い時間をすごせました
マッタリできたよね
予想外に咲いてた桜も良かったなぁ
来年も行かないとね(^^)

PINGUPINGU
2015年04月15日 20:26
◎あづお~

桜ホント良かったよねー!

だって、ほら、その前の週がさ(笑)

ニンジンさんのハートと星♪
かわいかったでしょ?(^艸^)
ウメコ・・・見てくれたかなぁ。
あづおが喜んでくれたから、ま、いっか(笑)

初松田川、また行きたくなったでしょ~^^
またやろね~!

みわりんみわりん
2015年04月15日 21:52
◎Bちゃん

2週連チャンで、コット寝お疲れ!(笑)

雨予報からの当日OKだったのも2週連続で同じだったね。

やっぱ、46が持ってるからだよねw(笑)

昨年同様いいお花見キャンプになって、よかったよかった♪

またよろしくねー!

みわりんみわりん
2015年04月15日 21:55
◎jimnyさん

ニアミスが何回続いたんでしたっけね(笑)

まさか今年もいらっしゃるとは思いもしませんでしたよ。

湖畔キャンプ場も良さげですよねぇ。
この時期は電源いらないし。
安くていいかも。

また来年も行けるといいなぁ。

みわりんみわりん
2015年04月15日 21:59
◎kaoruさん

お天気にはヤキモキさせられたけど。
雨は全然大丈夫で良かったよ~

ニンジン(笑)
ってか女子だから!(^皿^)
kaoruさんも真似していいよ(爆)

今回もいっぱい笑ったよ~♪

今度は一緒に笑おうね~(笑)

みわりんみわりん
2015年04月15日 22:02
◎みのりんパパ~

お疲れさまでした~♪

ホント今回もいっぱい笑ったねー

え?(笑)
私、絶好調だったかなぁ(^皿^)ふふふ

にしても、ちくわ巻きが鍋の具材かと思ったって(笑)
確かにそうだね~~
うーん残念、食べて欲しかったなぁ。
ホントに作っちゃうよ!^^

またのキャンプでよろしくー

みわりんみわりん
2015年04月15日 22:07
◎春さん

お疲れさま!

謎の写真さー

春さんはモデルだけなの?(笑)

出来栄え?(笑)
春さんの連写画像はなかなか良かったよ・・・

んな訳なーい!(笑)

とにかく楽しかったから良しとしよう(^皿^)
またよろね!

みわりんみわりん
2015年04月15日 22:09
◎ヤンちゃん

ぷぷぷ

雨雲レーダー見たけどさー

北関東には全然ないのに(笑)

そちらさんの方には・・・ぷぷぷ

みわりんみわりん
2015年04月15日 22:12
◎Pちゃん

お疲れさま~

ホント良い時間を過ごせましたね(笑)

桜はさー
半分あきらめてたけど半分は大丈夫と思ってたよ(笑)

って、中途半端w(笑)

とにかく最高だった♪

また行こうね~^^

みわりんみわりん
2015年04月15日 22:29
おはようございます~^^

桜ってこんなに満開だったんですか???
maは職場の往復でチラッと見た位であっという間に散って・・・
満開の桜並木がウソみたい(*^_^*)

ちくわのおつまみ、絶対においしそう!!
とり野菜味噌こっちに売っているのかしら・・・
ごてあらポーとの組み合わせで
今度、一品お願いしま~す(笑)

komakoma
2015年04月16日 05:15
おはようございます。
先日はお疲れさまでした(^^)

初めて行きましたが、良いキャンプ場ですね!
桜も咲いていて良かったです♪

現地に着いた時から弄られっぱなし。
この先どうなるのか不安でしたが・・・
最後まで弄られっぱなしでした(爆)

ちくわ巻美味しかったです!
私も料理勉強しないと(^_^;)

今度モンハンオフ企画してください(笑)
kanohana
2015年04月16日 08:42
桜もいい感じに残ってて、雨もちょうど去って
イイ感じに楽しめてたんだね~~

あ、マツヤの鍋の!私もこの冬初めて食べたよー得意のコープで注文♪
おいしいよね。
北陸アイテム、福井の水ようかんが超オススメ!
冬しか販売しないから、来年見かけたら買ってねー^^
集合写真が、さわやかすぎる~~~(笑)

marurinmarurin
2015年04月16日 21:38
◎komaちゃん

あ~私も職場の往復で桜チラ見だったわ(笑)
このキャンプで初めてじっくり拝んだ~って感じ(^皿^)

とり野菜みそはこっちでは売ってません!
新幹線のおかげで北陸フェアみたいなので売ってたんだよ。
見付けたときそれはそれは感動した(笑)

ごてあらと組み合わせたいとこだけど(笑)
もう買えないよ~^^;
大人買いしとくんだったー

みわりんみわりん
2015年04月16日 21:50
◎ネッチー

先日はお疲れさま♪

オンラインだと優しくなれる(爆)

うんうん、最初から最後までいじられっぱなしだったね(笑)

つくづく、ネッチーってみんなから愛されてるんだなぁ~って思ったよ(爆)

モンハンオフ?
それって私が企画するわけ?(笑)
元ゲーマーがやるべきでしょ!!
がんばれ(笑)

みわりんみわりん
2015年04月16日 21:55
◎maruちゃん

なんだかんだとガッツリ桜を楽しめたよ^^

とり野菜みそ!
まさかのコープか!(笑)
さすがのコープだ(^皿^)

福井の冬の水ようかん知ってるよ~!
東西オフのときに知って衝撃だったんだもん(笑)
なつかしいな~

こっちでも買えるの?コープ以外で(笑)

集合写真は爽やかに♪
でも、その実体は・・・ぷぷぷ

みわりんみわりん
2015年04月16日 21:59
見事な桜〜
私は明後日〜もうないですね〜きっと。

ってか、大人のおしりふきってナニーーー?

んもう途中からそればっかりでレポが入ってこなかった〜(笑)
れんれん、スラッグライン上手ー(*^^*)

傘が良いバランスに?
だぐりんご
2015年04月16日 23:35
素晴らしい~!

春の桜があるだけで
キャンプもより一層テンションあがりますね~^^

それにしてもイタズラ写真、少年がいっぱいいて大変ですなぁ(笑)

wishwish
2015年04月17日 14:34
◎だぐちゃん

う~~~ん、あれから1週間(笑)

桜はどんなもんかなぁ。

激しい桜吹雪とか?(^皿^)

大人のおしりふき(笑)
私もびっくりしたんだけど。
要は「大判」でいいよってことみたい。
ま、見なかったことにして(笑)

スラックラインは瞬時を撮ってるだけだからね。
すぐに落っこちてるから^^
傘はお遊び(笑)

桜はともかく天気サイコーだし楽しんで来てね~♪

みわりんみわりん
2015年04月17日 21:22
◎wishさん

桜ってなんでこう素敵なんでしょね♪

wish地方はまだまだこれから?

お花見キャン行くのかなぁ。

イタズラ写真、ホントひどいんですよ!(笑)

バッチィもんがいっぱい写ってるんです^^;
ま、たぶんwishさんも、その少年と変わらないかと(爆)

みわりんみわりん
2015年04月17日 21:26
思いっきり遅コメごめ~ん(> <)

諦めてた、桜間に合ってよかったよ~♪
ここまで花がきちんと付いていたのって
初めてだったかもね~(*^-^*)

デュオキャンが本格化していきますが。。。
またよろしくね~~(^-^)b
もえここ
2015年04月22日 12:38
◎もえちん

そうだ、レポが上がらないことよりも
コメントがないことに心配したんだよ(笑)

落ち着いて良かった^^

今回の桜には驚かされたよね~♪
やっぱ松田川は山なんだね(笑)

え~っと、デュオキャンのやり方、教えてあげるから(笑)

2人分の食料、装備がないと楽チンでいいわよ~(^艸^)

みわりんみわりん
2015年04月22日 23:22

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
松田川ダムお花見キャンプ!2015
    コメント(28)